クラファン成功のすぐ後にタレントを増やしてるの。
当時は「知名度が向上したから攻めに行った」のかと思ってたけど。
こうなってみると「クラファンの金を運営費に流用したの?」と思っちゃうんだよな。
その後はひまりちゃんの動画は編集までやる自分でやるようになったのを見ると、
タレントとスタッフ増やして手が回らなくなって、ひまりちゃんが割を食ったように見えるし。
今ひまりちゃんがフルで活動を再開したとして、本当に編集してくれる体制整ってるのか?
復帰しても編集まで自分でやるなら事務所所属してる価値ないし、それだったら案件以外は自分のブランドを育てる方がいいってなるのは当然じゃないか。
【ライヴラリ】赤月ゆに|餅月ひまり|図月つくる|無月めもり 総合スレ Part9【ゆにクリエイト】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
978名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fb1-hT5F)
2023/11/14(火) 11:55:36.90ID:5WnDhOJm0レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
