昨晩のミルダム配信、カイさんへのメンヘラ発言が思ってた以上に酷い。
以下、少し長いけどテマキのメンヘラ発言劇場。
カイさんが俺の心臓に突き立てていった針が疼く
カイさんの言葉が耳元で聞こえる。
「あれだけ本気でやるやる言ってたストリートファイターも結局中途半端で、ホラーゲームも需要あるかもしれないけど、自分が嫌だからやりたくなくて、ドラクエウォークの麻雀で弱者狩りが楽で気持ちいいから、それやろうとする姿勢がもうYouTuberとして間違ってんだよ」
なんなんだ、俺はどうすりゃいいんだわからん。スト6をやり通した方がいいのか。
どうしよう、ちょっと身動きが取れないな、今金縛り状態だ、こころの金縛りだわ、今。
〜中略〜
カイさんの鋭すぎる刃が胸に刺さって辛いんだよね、カイさんと距離置いてしばらく経つのにまだ辛い。
別にその場その場で生活もあるからお金も稼げるし、楽しいことやってたはずなのにカイさんの言い方だと全部…もうダメだ。
いや、本当カイさんと距離置いて良かった、マジで。離れてしばらく経つのに苦しいもん。
あぁ、気持ち悪くなってきた、無理だ無理、あの人とは無理だよ。
まぁ、それが鋭いことと言うのかね。あれは汚ねえよ、あれは汚ねえ。
カイさんが正しいみたいな感じにさんざん俺のこと洗脳しておいて、そのあと…
もうカイさんが言ってること妄信的に信じちゃうようになってから…そんな…針を差し込んでくるのはこっちは本当か嘘かも判断つかないし、何%かはやっぱカイさんの感情も入ってるっていう不安も払拭できないし…。
〜中略〜
リスナーコメント:楽しくやりながら次に繋がるものがスト6。
そう言ってくれれば良いんだよなぁ、カイさんも。
なんでそういう優しい言い方してくれないんだろう、カイさん。
もう、いいや。とりあえずカイさんの呪縛は離れよう、解き放たれよう。
カイさんのこと考えてもしょうがないよ、あの人はそういう言い方する人なんだ。
リスナーコメント:今、カイさん関係ないけどな。
いや、今カイさんの言葉が刺さって惨めな気持ちになってるんですよ。
・カイさんに言わせりゃあ、結局その場の雰囲気だけでやるって言って自分の言葉に責任取らないとかそういう言い方になっちゃうんですよ。
だから今スト6を辞めるとするとカイさんの言葉が全部刺さっちゃうんですよ、「結局辞めるんだろ」みたいな、「あんだけやるやる言って、がんばる言っといて、結局ちょっと面倒くさいっていう理由だけでやらない。そういう姿勢が全部ダメだよ」っていうのが全部刺さっちゃう、今辞めると。
要約すると趣味ではやらないスト6を数字持ってるウメハラさんやウメハラさんに繋がる有名スト6配信者と繋がれる旨味があってスト6配信始めたものの、ウメハラさんに繋がる配信者がミルダム辞めてウメハラさんまでのパイプが断たれたからスト6辞めたい。だけど辞めるって言い出せないのはカイさんのせいだってことだよねこれ?
どんだけ人のせいにしたいんだよ、テマキ。少し考え方甘くないか?
【テマキ】Team TEMAKI TV 低評価11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
603名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 29b1-/HEw [60.102.56.236])
2023/09/23(土) 20:23:05.33ID:/rRCw7HD0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
