「不登校・発達障害の支援に特化したフリースクール」が特徴なのか。
学園のHPになぜかそこだけめっちゃ小さな字で書いてある。
その子の状況に応じて面倒みてくれるみたいだし、彼には良い選択じゃないの?
独特のこだわりがあって宿題がどうしてもできない子にも対応できるって事だし。
支援学校とか支援学級をすすめられて、どうしても受け入れられない親にも需要がありそう。
少年革命家ゆたぼん ★19
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
959名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffea-UQg9)
2023/07/25(火) 15:28:48.08ID:RSQjJhY00レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
