初代ここあの悪い噂はどれも客観的な証拠はないんじゃね?

・ゲーム部内部情報のコレコレリーク→証拠なし
・花試合のバーチャルカラオケ2018で1人だけ後半に本気出して富士葵を出し抜いた?
→本人の意図は不明だし、ゲーム部人気爆発中だったから伸びたんじゃないの?
・初代ここあとして活動してる裏で、中の人リーク、バンドに誘導したかった?
→これは事実かも。本人が一番やりたかったのはバンドでVは副業だったと思われる
・初代ここあとしての演技のやる気なさの指摘が度々あった(MVのmixが悪いからやる気ないとの噂があった)
→今考えると、単にそこまで歌が上手く無かっただけじゃないかと思う。音程外す、滑舌悪い、詰まった声で過大評価って声は実は昔からあった
・バンドはオリ曲で数百万〜数千万(ホロのオリ曲の最高再生数も超えてる)を連発してるのになぜVに戻る必要があるのか?バンドがやりたかったのでは?数字は偽造?
→これは分からん。確かに数字が本物ならバンドだけで良い感じはするが
・巫てんりは、6月8日午前0時に歌枠終えた直後の登録者数2.71万人が4時間後に2.83万。急に1200人増えたのはなぜ?
→YouTubeの調整が入って1200人伸びた可能性はないのか?これもよく分からん
・数々のステマブログ→本人が関与してる証拠はないはず

初代の悪い噂は客観性はないけど、RIOTのVみたいに音楽一筋、歌を磨き続ける純真なアーティストって感じの人でもないと思ってる