当初はこの正岡氏のことは縁を切りたいと思ってた。結構対応などに問題があったので。あともう一人は久積氏。この2人には当初ドバイに来た頃に金銭的にお世話になったのは事実。
しかし彼らは仮想通貨の件で詐欺だのなんだの言われてる人物だと知ったのは後日。その仮想通貨に関しては俺自身は全く知らない内容。
その正岡氏が色々ガーシーの知らないところでガーシーの名前だして変なことしてたらしい。それを聞いて一度この正岡氏には叱ったこともある。
そして仮想通貨の金ちゃん、という女性。(キムサヤ)。彼女に会ったのもほんと数回、連絡先も知らない。
その金ちゃんが正岡、久積とバッヂ詐欺事件、ということでずっとモメてた。俺の知らないところで。
そのモメてる中で、ガーシーや高橋さんの名前だして関係ない人間を巻き込みはじめたのでいい加減腹立ってきた。だから今日配信
警察のことは信用したい。でもほんま、俺のことを捕まえようとするくらいなら、ほんとにもっと大事な、そんな殺害予告出されてるこの件を捜査せいよ!
三木谷氏、警察捜査二課の名前を出してるのはキムサヤの嘘・かまし、やと思ってる。でもこれがホンマなら絶対やばいぞ!
立花氏からも「あまりにも日本が今、ガーシーに関してマスコミや警察が不透明なことが多すぎる、もう帰ってこないでほしい」とまで言われてる。
ただの言い訳にしか聞こえないが結局帰国しないから自分は悪くない関係ないアピールにしか聞こえないが
探検
【アンチ】ガーシーch PART127【詐欺師の断末魔】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
975名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa93-tEND)
2023/02/07(火) 23:33:52.24ID:gPMefKkLaレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 中国政府が軍民両用品の対日輸出規制、レアアースも対象か 高市首相答弁への対抗措置 ★9 [首都圏の虎★]
- 中国政府が軍民両用品の対日輸出規制、レアアースも対象か 高市首相答弁への対抗措置 ★10 [首都圏の虎★]
- 【速報】トランプ氏:ベネズエラ暫定政権、3000万─5000万バレルの高品質の石油を米に引き渡しへ [ぐれ★]
- 【国際】米国務省、Xで米大陸周辺は「我々のもの」と投稿…ベネズエラ軍事作戦を正当化 [煮卵★]
- オマーン、国際金融センター設立計画を発表 [首都圏の虎★]
- 外務省、中国の軍民両用品目の輸出禁止措置に抗議 撤回求める [首都圏の虎★]
- 【高市悲報】外務省「レアアース制裁撤回して!お願いよぉ…😭」 [931948549]
- 【高市悲報】中国の輸出禁止、大ニュースなのに全然報道されない [115996789]
- 元ジャニーズジュニアのトップアクタだけど質問ある?
- 【悲報】AVメーカー「割れ厨を駆逐してやる…!」→トレントでAV割ってた約67万人が開示請求されるwwwwwwwwww [839150984]
- 【画像】高市総理、ついに最強カードを全世界に見せつけるwwwww [237216734]
- 2020年←これが6年前←これ嘘やろ??
