>>813
本物。

1ヒカルが動画でgc晒す
2gcの実家の住所が動画に写り込んでることを理由にgcキレてヒカルに攻撃始める
3ヒカルがキャスであれは入江に言われて撮った動画
 自分は無関心だったと釈明
4ヒカルがgcチャンネルに謝罪コメント残す(画像写真)
5gcが生配信中してるときにヒカルが自分のキャスのほうでgcに謝罪したいからキャスに入ってきてと、
 自分の視聴者使ってgcの配信にコメント残させる
 →1そのコメントを見たgcが、ヒカルは単に自分のキャスに視聴者誘導したいやんとバッサリ。
   謝りたいならこすいやり方なんて辞めて、直接連絡して謝罪するのが筋だろと言われる。
   ひよったヒカルは自分のではなく、兄まえすのLINEをgcに送る。  
  2同時にgcから例の動画も消せと要求される。
   gc放送を見てたヒカル信者がそれをヒカルに伝え、まえすに動画の削除を命令して即対応する。
6後日、gcからの連絡がまえすのLINEに来て、ヒカルが直接謝罪する。
 →どうせ入江の入り知恵でやったことなんだろとgcに理解してもらって和解。
7ヒカル「コラボ動画」や「賛否両論」のオファーをgcに出す。
8M社長の件でチャンネルバンをひよったヒカルがどちらのオファーも撤回。
9gcが2度のドタキャンに対してヒカル側からの謝罪を要求。
 →入江がドバイに直接行ってて謝罪、一旦また和解。

ざっくりこんな感じのことがあった