786直し。しまむらさんの対馬動画ディスりマックスじゃなかった
よく知ってる話だったからちゃんと聞いてなくて、そう感じただけだった
まんま的確な事実話してた。いちお修正

少し書くよ。だいきぜひょん話とも繋がる
修正話だが、最近梨泰院事故関連で韓国語韓国人youtuber色々見てたが、奴らは自分のchで話した過去の間違いの話を全く修正しないな。その場だけ何かを得たらもう関係ないとの考えでほぼ全員一致の考えのようだ。超ハリボテ国家、ハリボテの国民性と見るのがやはり的確。これは親日反日関係なく国民の95%に当てはまると分かった。

だいきぜひょんの事故後の報告無しの放置、上限が5か月だろ。で親しいキバルンとデボちゃんも報告誘導しなかった。そもそも子供相手の話ではあるが、3者共に信頼度はゼロにはなった。デボちゃんは親密度分からないが同じyoutuberとしてその程度の誘導も出来ないようなので、デボちゃんとの結婚はやめとけとのアドバイスは出来るかも。今迄はデボちゃんとさんぷんちゃんは結婚では安心出来そうな人と見てたが肝の価値観が違いすぎて、長い割に日本人の心理の理解が浅すぎるから危険とも感じたな。

、、1人死んでても半身不随でも全く関係なく報告無いのはあのキャラの場合基本ゴミクラスだ。仕事の将来性も高いことは全く無いのでだいきぜひょんはやばいやめとけ。と男目線のアドバイス。

デボちゃんは面白いのでyoutubeでは全く別で関係ないが、彼らとそこそこ仲いいならほんの少しだけマイナスにはなったな。

だいき見なきゃいいだけで追い過ぎが依存とも言える部分もあるかもだが、彼らの場合だと私目線だと完全アウトだな。
キバルンは日本育ちと思ったが、韓国系の学校だったのか?との発想が生まれた。デボちゃんはそんなに近くなく実際は関係ないっちや無いのかもで筋違いかもだが。

未報告話、韓国人の国民性がよく表れた、ここ2~3年の間での最も特徴的話と見るけど。ポジティブネガティブ合わせても個人的には1番に挙げてもいい話かも。

長いな。ファン居たらごめん。私のまんまの感想述べた。