>>36
自分の都合が良い意見の人たちを「海外勢」と十把一絡にレッテル張りするのが正しいと思っている人と同じだね
同じような主語を拡大するやつには注意だ。

35Pが何か悪いことをしたのならそいつが悪いのであって、35Pが悪いのではない。
海外で文句言ってるやつがいるならそいつらが文句を言ってるだけであって、海外勢の文句ではない。

この類のことは世界のあらゆるところで見られる。
とある黒人(韓国人)が犯罪をしてもその人が悪いだけであって、黒人(韓国人)が悪いわけじゃないのに差別しだす人、
ある男にひどいことされた女が、「男は〜」と語りだし男すべてを悪く言うような人、
「日本は〜」、「沖縄県民は〜」、「vTuberは〜」、もう無数にある。

そいつらは自分の感情に都合のいいカカシを作ってそれに向かって文句を言ってるだけなんだわな。