>>534
お察ししたいのですが、多分私自身が察する以上の不安やストレスがおありかと思うので何て伝えれば良いのか正直わかりません。

私が状況知る限り信頼出来る(と思っていた)購入先で私から見ても全くもって粗相のあるとは思えないご意見に対しアンチ呼ばわりする挙げ句奥さん迄も引き合いに出し更にはTwitterで悪びれもせず晒すという鬼畜極まりない事を目の当たりにして胸糞が収まらない所にK氏動画での一件の追い討ちとかもう謝罪で済む次元越えて心拍数上がる位イライラしています。

スレ住人へ心境綴り派閥等の懸念の御指摘迄されておられる事に対しイライラのぶつけ処を間違えてしまいそうで逆にご迷惑お掛けしそうで申し訳なくて。
何とかこのスレで気持ち吐き出し同意見を拝見して心落ち着かせ傍観出来ていますが、それ以上の気苦労が有ると思うと伝える言葉が見つかりません。

自分は確実に見て見ぬふりする所、他人であっても率直に御指摘する姿勢は誰が見ようと称賛に値すると思います。

毎度チラ裏長文失礼しました。