いけとぐの山田記事に情報提供してる奴は私怨まるだし
https://nyfco.org/laplus-zense/
同棲する仲だったのにも関わらず中岡は彩星と即、縁を切る人間です。さらに彩星は詳しいことは死んでも言えないというほど中岡に怯えています。

中岡に脅かされてしまっている彩星さん、今こそ中岡の暴露をしましょう!

もしくは彩星が悪いのかもしれませんが中岡はエゴサ、自撮り投稿で承認欲求満たす、ラプラスの配信さぼって裏で遊ぶことばっかりしてるのでよく分かりません。

個人的な予想はラプラスの配信中に彩星が勝手に音立てたりしたことで、視聴者から彼氏と間違われたりして信者が減ってしまうと焦りブチギレて彩星を追い出して縁を切ったという流れでしょうかね。