あさ犬がnoteで政治に関してうんたらかんたら長文で書いてて、最後に「この文章を読んでくれたら3年後の衆議院選の結果が変わるかもしれない」と締めくくってて大草原だった。
爺さんも謎の上から目線で婚活アドバイザー気取りだし、本当に類友だよなと思った。
普段から短いにリアルで話す人がいないと誇大妄想が膨らむんだな。
爺さんもどうでもいい日常ブログですよと言ってるけど、どうでもいい話しすら聞いてくれる人がいないって自分から言ってるようなものだよね。
【婚活系ユーチューバー】Ray’s Studio(レイズスタジオ)こと、Ray’s Project(プロジェクト)Part 8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
370名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエー Sa0a-LL6d)
2022/08/27(土) 15:07:16.48ID:jwa+UPwPa■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
