で、まあ、ちょっと今、まあー今か?2021年12月24日の今、
やっと少し…「へぇー〜」ってする時間が出来た感じですかね?
昨日まで、任意っていいながらほぼ強制的な取り調べが続いてたんで…。
『任意ですよ』と…でも
『貴方たち任意断ったら逮捕するでしょ? 』って…ゆう状況って…
『これ任意ですかね、コレ?』
しかも、まあ、ちょっと言ってもいいと思うけれども
もう…自白の強要してきたりだとか、もうそれに対する苦情を出したりだとか…
そういう書類制作なり、いろいろあってありまして、う〜ん。

で、こうやって情報発信することで…
また、この逮捕の危険性が高まんねぇーかなとか…
内容によっては間違いなくそうだし、まずいなぁ〜とゆう風に思ってるけど…
まあ〜結果的に周りがね?なんやかんや言って来なかったら…
もうこれ撮影してなかったと思う。

ボク、参院選の準備とか…あのぉ〜やらなきゃいけないことが多いんで…
うん、だから、なんか、ちょっと不本意なことを、ねぇ…やっちゃうと、結構後悔すること多いから…
なんか、今、こう煮えたぎらない感じはしてるんだけれど、うん…
まあ、それだけ、まあー愛されてるって言えば、愛されているのかもしれないけど…
うん。ただ…面白かったのは、ヤラセとか、言いってる奴、いるみたいなんで(爆笑)…
ええ、警察が…警察が入ってきて、ドリルでガンガン開けた後に入ってきてて、ヤラセっていうのも…
「ア・ッ・タ・マ、おっかしいんじゃないのかな?」
と思うんだけれど…まあ、それだけ、ちょっとおかしい人が多いんだろうけど…
なんかブーたれてブータレてしまって申し訳ないんですけど、
クリスマスからブーたれてしまって申し訳ないんですけど…
ただ…あのぉ〜今、今、今、何回も言ってるように、
制限されながらも、まあ…着々と進んでいるので、
それは何もなかったら、もっとスピードは早いかもしれないけれども…
でも、まあ…影響はあるけれども、今やれることを粛々と、最善のことをやって進んでいますので。
あのぉ〜来年の参院選挙に向けて期待して頂けたらなぁ〜と思うし…
早く、この参政党さんみたいに、あのぉ〜しっかりとした形で、
皆様にご報告できたらなぁ〜と思ってますけど…
まず、あのぉ〜家の前に、もうドア、ドア壊そうとしている準備入ってきたら、
やっぱり思いますよね、誰でも逮捕されるって…(苦笑)
うん、うんん…で、別に俺何も別に悪い事してないですし…(笑)
だから、まあ…先週の木曜日は、思いましたけど、ただね、
なんか…あのぉ〜一切心拍数上がらなかったですけどね。
常に、やっぱり、こういうことやってるとそういうリスクはあるかなと思ってますから。
だから、普通に、あのぉ〜生放送撮影する前は…あまり言い過ぎるのよくない…