>>407
よしよし分裂病の論点ズラしは通じない人間もいるんだわ。おまえには理解出来ないだろうが一度だけ解説してやろう。おまえはリアルだろうがネットだろうが自己主張しない方がいいぞ。前頭葉の問題だからな。認知症は。

アウトセーフとやるやらないで論点ズレてると思ってるのはおまえだけなんだわ。

>>365に対して>>367と答えてるだろ。
その>>367に対して>>370と話が噛み合ってない障碍発言をしている時点で理解力判断力に著しく問題を抱え認知機能障害が確定。

その後の流れで一時的な勘違いや学習障害ではなく相手の意見を目から情報認識し把握をする事が困難であり妄想及び被害妄想から思い浮かぶ事を考慮せず打ち続け相手の落ち度だと思い込んだ事を終始自己防衛から攻撃的なコミュニケーションを図るところで所謂昔で言う分裂病である事は明らかでコミュニケーション能力も社会生活に支障をきたしているレベルだと言う事も確定。

367が低脳健常者だから病人の支離滅裂な妄想押し付けに混乱して弁明に走るから認知機能に疾患や障害を抱える者が見るとお互い噛み合わず平行線になって見えるだろうがな。

信じられないだろ?おまえがまともで自分の異常さを指摘=攻撃してくる相手が頭おかしい異常者だバカだと思うだろ?そうだろそうだろ。おまえと同じ病気の患者は皆同じ思考パターン発言パターンだからな。

一度騙されたと思って精神障害等の脳の疾患の検査に行ってみ?おまえはまともなんだろ?だったらはっきり異常無しと診断されて健常者だと確定するわけだし今後の人生明るくなるぞ?な?一度行ってみろよ。病院に。な?煽りじゃないぞ。無料で受けれるとこもあるから市役所区役所に聞いてみな。