リバーズエコ 小川社長
あなた何歳ですか?
おおよそ40~50歳前後かと思われますが、 定職に就いたことがないというのは正直驚いています。
世の中の厳しさすら知らない逃げてばかりの人間に意味不明な解説やら論評をされていたと考えると虫唾が走ります。
まずは社会に出て、 社会性を身につけてはどうでしょうか?
あなたが社会不適合者でないのであれば、社会に溶け込み仕事に励む事ができるはずですよ。 国民の三大義務知ってますか? 教養があれば知っているはずですが。
毎日暇を持て余しているからといって、 これ以上毎日業務に励んでいる人間に粘着するのは辞めてください。 沼底から他人の足を引っ張らないでください。
他人に不快感を与える暇があるのであれば、 速やかに定職について汗水流して働いてください。 日々一生懸命働いていれば、こんなくだらない事をやってる暇はないと思います。

一生懸命wこんなコメントしに行くような人やぞ?
自己評価と他者評価の乖離に薄々気付き始めてはいるんだろうが、このままじゃ生き辛さは続きそう