ママは一生担当Vの顔面直してるくらいこっちは真剣なの。
個人Vtuberでもそのくらい絵師の苦労わかれよな。
絵師の気を悪くするようなことするなよ。
お金や契約の問題じゃないだろ。活動する上で一番大事なこと。
個人は企業と違って対価安いくせに笑、偉いこと言える立場にないくせにww
にじホロよりやっすーーーいw依頼料()なんて
企業様と同じ補填にならんって理解すらできないんだねww
依頼金額安いくせに、著作権買取できないくせに、描いてくれた優しい絵師に逆らうなよ。
絵師の言い値で著作権買取できないなら、活動とか発言とか絵師の意思最優先して当たり前。
安くても描いてくれた絵師に感謝して宣伝で還元するのがマナー。
Vは私たちのおかげで売れてるんだろ??
金払ったとか、契約とかで、絵師に迷惑かける「著作権侵害」なんて言語道断。非常識。
常識的に、契約なんかより気持ちや一緒にやってて気持ちいいかが大事なんだから。
こっちの弱みにつけこんで絵師の認めてないこと言うのふざけるな。
金に物言わせて絵師のことバカにしてるの?札束で叩いた気になって偉そうに。
著作権買い取れる金ないなら放送前に台本くらい出せよ。絵師の許可くらい取れよ。
こっちは安い金で絵描いてやってるんだ、契約より心を大事にてくれるVとしか仕事したくない。
絵師すら尊重できないVに未来ある?モラルの無さ感じて絶望する。
339は絵師のことわかってくれてありがと。っていうかそれ人間として基本の常識だよね。
基本すらわからない人が多すぎて、この掲示板、業界の未来が心配すぎて草。
個人Vtuberには著作権侵害できる人しかないの?良心で個人からの依頼受けてやってたのに。
もうやめた方がいいのかな。馬鹿馬鹿しい。個人Vにはモラルの無さ感じる。