北のアリョーナは確かに立派だが、既婚者で生活が安定しているし、ビザ更新も確実だから、あれだけの行動ができるという考えもある。
ラナやあしやのように、独身でユーチューバー収益でしか生活できないのなら、なかなかあそこまでできないだろう。
それにしても、ラナは今後どうするんだろうか?
ビザ更新期日が迫っているし、動画再生回数落ちてるしな。
ロシア人ということだけで企業の就職も難しいだろう。
【本スレ】日本と縁あるロシア語圏YouTuber その60
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
994名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2be8-8wnG)
2022/04/09(土) 09:21:30.11ID:Z4qozrH60レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
