ラ☆マガ サ◎ウの奇行を語ろう! (2011年当時)の書き込みの要約

・イベントでレギュレーション違反を参加者に推奨した。(ラジマガ雑誌ライターがリフェ、ニッ水縛りなのに
 リポを使え使えって参加者に言ったとか)
・ホビーボックスで働いていたが、適当な時間にタイムカードを押しに来てどっか行く、
 閉店間際に退勤のタイムカードを押しに戻ってくる。
・勤務中に平気で(別の会社の)雑誌の仕事をする、ある種の横領。
・レースエントリーフィーを横領。
・レースの参加費を横領して首になる。 (こっちにも生活があるから…などと勝手な理屈を展開していた )
・チンピラをだまくらかしてサーキットを作らせるも儲かる筈もなく、そのチンピラが
 ホビーボックスに殴り込みに来るようになり(里は既に居ない)客離れが起きて閉店。
・地元でこんだけ迷惑かけたのにホビーショーにしれっと顔を出す、詫びなんて当然無く恨まれる。
・「平気で嘘をついたり、インチキやったり、それらがバレても平然と勝手な持論展開で非を認めない、
 嘘やその後の対応は社会人として失格だろ?」との書き込みもあり昔から変わっていないようである。