184 名前:名無しさん@実況は禁止ですよ[sage] 投稿日:2021/10/03(日) 06:45:51.94
わたしマッサージでイカされるが好き マッサージのAV見てしこってる
わたしDVされながらされるのが好き 顔踏みつけて欲しい やさしくね 変態かな?
オナニーは月数回 わたし3ヶ月しなくても大丈夫 ほんとだよ
でも2週間に1回してるかな べつにしてもしなくてもどっちでもいい ほんとだって
好きな体位? 対面座位 マグロっぽい? わたしよくマグロっぽいって言われる
わたしマグロじゃないよ すごい積極的に動くから
わたし腰の動きすごいよ 奥まで入るし 中はキツキツの名器だから 吸い付くよ
体柔らかいからセックスしやすいってよく言われる わたしとセックス楽しいよ 足いっぱい開けるよ
ゴムはいらない したくない 擦れて痛い 生の方が気持ちいい
口でするのは絶対無理 汚い 綺麗に洗っても絶対無理
わたし口でしたことないよ みんなよくしょぶるっておもう あんな汚えくせーもん 舐められるのも嫌だなあ

847 名前:名無しさん@実況は禁止ですよ[sage] 投稿日:2021/11/09(火) 00:59:17.89
わたししてもらいたいことがあって 引かないで聞いて 変態だから
お風呂場で頭からおしっこかけてほしい 鎖骨部分におしっこを溜めてほしい
それから顔を踏んでほしい 罵ってほしい 私ってドMかな?
わたしのおしっこを直で飲んでほしい 汚くないよ 直で飲んだら雑菌入ってないから 
私が好きなら飲めるでしょ?こぼさず全部飲んでね 

見て?わたし何でこんなに脚が開くと思う? あなたとセックスするため夜な夜な開いてるの 柔らかいでしょ?
わたしセックスめちゃくちゃ上手だと思う わたしとセックスしたい? セックスしたら絶対結婚してもらうから 
逃げたら親と地の果てまで追い詰めるから それでもいい?
一回の射精でどれくらいでるの?500ミリリットルでる?エロゲでペットボトル一本分出てた 本当に出るの?
中に出したい? いいよ 中にいっぱい出して 妊娠したら責任とってよね

わたしってもう妊娠出来る体なんだよね?中だしセックスしたら子供出来るのかな?わたし産みたくないな
わたしを好きって言ってくれる人ってマニアだよね どこか頭のおかしいギリ健だよね
わたしに好き好き言ってくる人がいるけどどこが好きなの?すっぴんこれだよ これとセックス出来る?勃つ?
正常位途中で萎えない?この顔で喘ぐんだよ出来る?私で射精してる人が信じられない

186 自分:名無しさん@実況は禁止ですよ[sage] 投稿日:2021/10/03(日) 06:52:19.73
私メチャクチャセックスしやすい体よ
https://xxup.org/QVJZw.mp3