>>893
音量は気にならなかったかな。
アプリ版で再生しても音量バランスは問題ないように聞こえる。

内容に関しては、俺は大好物だったわ。
元々AA長編とか読んでたってのもあり、こういう熱いシリアスストーリー好きだぞ。
映像的にはネトゲが流行った頃、こういうゲーム映像使ったストーリー物が良く出てて懐かしかった。
俺はアリだと思うが、ヌルヌル動くボイロ立ち絵が多い昨今だとゲーム画像だけだと物足りなく感じる人もいるかもしれない。これは個人の問題なので好みかと。 

割と綺麗に終わってたから、続編は今後も続ける気力があるかどうか、または次も綺麗に終えれるかで決めて、無理に捻り出さなくてもいいかもしれない。

あとはシリアスストーリーって人を選ぶけど、好きな人は沢山いるからクッサイとか恥に思わず、好きなように作って欲しいゾ。
少なくとも、作り上げた世界にあれだけの人を共感させたんだから、自分の作風に胸はっていいと思う。