小分けって批判する意見もあるけどさ、長時間、しかも平日に配信を見られる人ってのは限られるわけね。みんなはニートや学生かもしれないけど、社会人になったり家庭をもったりすると中々そうはいかなくなる。確かに一回あたりの配信は短くて物足りなく感じるかもしれないけど、「毎日帰った後に楽しみが待ってる!」ってのは社会人にとっては仕事に対しての大きなモチベーションになると思うんだよね。純はその辺をよくわかってる。
元来純の持ち味は視聴者に「いつ見てもやってる」と思わせる長時間配信にあるけど、加齢に伴う集中力の低下、家庭をもったことによる自由時間の減少によって、長時間配信を続けるのは厳しくなってると思うよ。
その分純は「短期間でいかに楽しめる要素を盛り込むか」という、ただ単に長時間やってるだけの配信者とは一線を画した、配信者としての新しい路線へとシフトしつつある。量よりも質を重視した熟練配信者ならではの味わい深い「作品」を、視聴者である我々もそれを楽しむための視点をもちたいよね