http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1623028388
475名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b23-sUjL)2021/07/10(土) 02:18:20.00ID:vcB2fWDC0

将来的に食べ物に大きく影響があり野菜・牛肉・豚肉・鶏肉・魚・油・日用品・ガソリン・お菓子・他、すべて比較じゃないほどにとてつもなく値上がりが予想されます。肉を作るにも生物は二酸化炭素を排出・エサの生産・肉の移動ガソリン代・調理のガス電気代の値上がり、そこに人口急増国が高値で仕入れて行き日本は仕入れ負け。将来、肉は富裕層の食べ物になり庶民は代替肉を食べる事になります。特に飲食店経営はかなりのコスト高になり経営を圧迫するでしょう。それに対し、日本だけ脱石油脱炭素をしない。ってことはないです。

ので、いま好きなものを食べずにダイエット・我慢した食生活は損とも言えます。未来を考えれば。もう、それは始まっています。
尊師!あけおめこ!この書き込みおぼえてますか?
ここだけの話、姫の業界はダメージ大きいと予想しています 燃料高騰による経費圧迫、そこに物流の2024年問題🥳尊師の稼ぎも非常に不景気が到来する可能性:高(以前から予告的に書いてたんですがね😅)