>>535
お気持ちはわかります。今のところ私たちは関係各機関にメールを送っています。効果は分かりませんが、かなりの数になれば無視はできないはずです。
次に考えられるのはネット署名です。調べたところ、住所は〇〇県〇〇市〇〇町まででいいそうです。もちろんネット上に表示はされません。
集まった署名を持って、担当省庁や大臣に持参、陳情する仕組みです。
もうひとつは韓国のマスコミに資料を送る方法ですが、これは一歩間違えると日本人を騙し、恫喝し、お金を奪う韓国の英雄に自損がなってしまう
危険性があります。相手がまともな国ならいいのですが、韓国はキチ〇イ国家なので黒いものを白と言い張るのは朝飯前。
ちなみにハンギョレは japan@hani.co.krです。朝鮮日報、中央日報、沢山あります。
以前、日本駐在の特派員の座談会が開かれました。日本に着任した当時は反日の塊だったのに、住むうちに日本が好きになってしまうそうです。
しかし日本アゲの記事を書いてもボツになるから、日本を攻撃する記事を書くしかないそうです。
口から先に生まれたような東海大学の金慶珠、この人もTVでは韓国の肩を持つ発言ばかりしていますが、酔うと「私は日本がすきなのよ」と本音を言うとバラされました。
私は3分ちゃんが日本語学校留学から就職へビザを切り替えたのをきっかけに、全てを疑ってます。
日常生活には困らない程度の日本語を話せるのになぜ日本語学校へ?そうです、この抜け道はすぐに広まります。
現在、韓国の20代の男子は女子よりも41万人も多いそうです。男子優先時代に妊娠中絶を繰り返した結果だそうです。
自損のような土匙はまず結婚できません。こういう韓国社会で相手にされないクズが大量に入国してくる危険が目の前に迫っています。
【用日】韓国人YouTuberを語る【親日】Part.51
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
539名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6e73-bQ3l)
2021/11/11(木) 10:23:39.95ID:Y++5winm0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 河野太郎氏、122兆円超の来年度予算案に危機感「財政状況はいずれ悪化」「政府が金を使えば経済が成長するわけではありません」 [バイト歴50年★]
- 【京都観光の激変実態】中国人旅行者キャンセルが続出したら「行儀のいい富裕欧米人」が増えた「大声で騒がずマナーを守る」 [nita★]
- ドリル使い金庫破りか、55億円相当の金品 ドイツの銀行で盗難事件 [蚤の市★]
- 青山繁晴「日本は隠れた資源大国」「レアアースは中国産より純度20倍」…誇張気味?商業化はいつ?確認作業へ [バイト歴50年★]
- 旧統一教会「自民だけで290人応援」と韓鶴子総裁に報告か、内部文書に山上徹也被告の「会員記録を削除」とも ★4 [ぐれ★]
- 日本人女性「売春疑い」で“入国拒否”増加、普通の会社員・学生も足止め…背景に風俗嬢“海外出稼ぎ”の悪影響★2 [♪♪♪★]
- ムックがノートに書いてそうな事教えて
- ヒカルうつ病wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】ビリビリ動画「2025年アニメ人気キャラTOP10です」
- VIPにいる中年男性って完全にネット音痴の情弱側の人間だよな
- 高須クリニック「松本人志をCMに起用して、彼を干していた勢力の正体をあぶり出したい」 [309323212]
- 運転してると長過ぎる県ってどこある?
