REN TVさんの動画がヤバすぎる。
A子さんの動画がまた上がってる。
RENさんは完全に威嚇してる喋り方で完全にA子さんは声は震えて萎縮してる。
RENさんが言わせたいことを無理矢理言わせる方向に持って行ってるようにしか見えない。

俺自身が会社のクソ上司にパワハラモラハラくらった時に近い。
俺の場合は録音→退社→裁判→係争中に働いていた会社から示談の申し入れとなった。
そもそもパワハラの慰謝料相場なんてしれてるから会社の名誉に傷つくくらいなら示談にされただけなんだろうけど。未だに傷は癒えてない。

誹謗中傷ではなくこれをアドバイスとして伝えてあげたいんだけど、コメ欄封鎖か。
連続ドラマ式のアップロードの意味はわからないけど、最終結論が自分に不利じゃない事が表明できるからアップロードしてるんだろう。
A子さんが心配です。