>>298
上念真理教やってる青山さんぶっちゃけ見える系知らないの?
陰謀論どころじゃなく大川劉邦の世界じゃん


KAZ@KAZintiraymiADK
青山さんぶっちゃけ見える系だし、本人もぽろっと言うから、
そこらへんの知識を持っていない人にとっては攻撃しやすい材料になるんでしょうね。
午前3:30 ・ 2021年3月2日

KAZ@KAZintiraymiADK
まだ、やってるの?所詮は本人に批判できずにビビって独り言呟いているだけですやん。(笑)
ちなみに、バイデン政権はトランプ政権と違って個人プレーじゃなくてチームプレーで中国に対応してますから。教祖からはそんな教えは無いとは思うけど勉強しておきなされ

>KAZ@KAZintiraymiADK
>金粉が出る話しをしたら黙るとおもうでしょ。でもスピ系だと結構その手の話は聞くんだよね。
>金粉かどうかはわからんけど、金粉のようなものが手のひらやら出てきたという話は聞いたことがあるぞ。
>ただし、実物はまだみてない。
>未知なるウィルスを信じるんだから金粉くらい信じろよ。とふと呟いた。
>午前0:35 ・ 2020年3月11日・Twitter for Android
コロナと金粉が同列の世界の住人

>KAZ@KAZintiraymiADK
>掛谷さんが奥山さんを批判しているtweetをみた。内容は自分は理解していないけど、アンチの方々はどっち支持するんだろう。
>どちらかを批判すればもう1つは賛同したことになるから、お仲間から怒られそう。とどうでも良いことを考えてしまった。
>まあ、スルーのような気がするけど。
>午前11:59 ・ 2021年6月12日・Twitter for Android
人工ウイルスかどうかってワクチン開発にも関わってくる話だと思うけどね