相変わらずの昼間から子供部屋おじさんの、いつものコピペ弁護士、いつもの1行あおりのゴミ人間がくるな。

逮捕状も、有罪か決めるのも検事で警察じゃない。有罪率は99パーセント以上で北朝鮮以上の有罪率。

基本は、逮捕と家宅捜索はほぼ同時期に一緒に行う、面倒でしょ?いちいちやるの。令状とって無罪で、真っ白でしたとやったら、検事としても人生も終わるし、評価評点にも傷がつく。
省庁査定で4段階評価、あるいは5段階評価で出世させるかどうかを決めます。

嘘だと思うならユーチューバで元警察、元検事、元犯罪者が放送しているか質問してみれば?

基本は逮捕して、身動きできなくして、家宅捜索して突き合わせ(証拠、データ)。これがまれにしないのは議員とか特例の人。
具体的には、小渕議員がドリルでハードディスクを物理的に破壊などね。

動きとしては、みずにゃんから被害届、検事が是か非か内密に行う。逮捕できるなら、警察へ動画の文字おこしまでやらせて行う。
コレコレの動画も、今現在、文字おこしはしているよ。
すべて、青いファイルで保存されていて、どこの部分が違法か赤丸でマークされている。
だいたいこんな感じです。

もう一度、嘘だと思うなら、ユーチューバーで犯罪者から、警察、検事までいるから、今書いている文を送って本当か聞いてみれば?
下っ端なら答えられないと思うけど、ある程度、役職なら「おおむね、正しい」と答えが来るよ。
今、書いている文が正解だから。

不起訴がなんとかーとか、逮捕されても有罪じゃないんだぞー、正確にはーとコピペ弁護士が言うけど、基本、犯罪犯しましたってしないとカルルスゴーンみたいに永遠に留置所、拘置所、保釈、再逮捕になる。