>>448
有名になりたいゆのんと店を売り出したいオナーとの協力のことかい?
ざっと考えてみたが
ニコ生やらせたのは失敗だったかもしれないって思ってるんでは?
店を貸して配信させたことで広告効果はあったでしょうけど、光熱費をクリ(来場コメ)やギフトから賄われていたそこまでは順当だったはず。
バク食いキャラや侮蔑などニコ生では受けが良かった。
転機は、公式配信でリスナーから{でてこないで」「ほんとはいじめてるんだろ」と要らないもの扱いされて
扱いを受けてヘラりだしてからキャラ変わってしまってゆのんがゆのんじゃなくなってしまって人気が落ちた。

料理配信とかはじめたり、「花嫁修業か」と揶揄されたり体形や
リスナーとかかわっていく中で”眼帯付けた擦れた魔界キャラ”が穏やかになってものにならないわな。
、配下のメイドが表情硬くなることは
空気が冷えることをコメントされた前に現に察してたんだろうし、
館長やるのも窮屈で歯がゆかったんだろうかね
バックレたときが切っ掛けで、ゆのんとの相互協力を切る潮時だったのかも
余談だが
館長だからカギ持ってても不思議じゃなかったが
いまも持ってるのが不思議
なんで今も持たせてるんだろね、大事な店の鍵なのに〜〜〜〜!