また大阪さんに対する嫉妬勢がわいてんのか?というかまりかだけじゃなくてほかの女生主見てる
俺からしても大阪さんはリスナーの中では知名度あるぞ?よく彼のことを下品な金持ちだとか金だけがすべてだと
思い込んでるみたいなこと言う「馬鹿」と「アホ」がいるけどさ 大阪さんはお前らみたいな愚民と違って
金持ちなりの所得税やらなんやら納税してるんだから それだけでも金持ちという前提がなくても日本国民として立派。

デフレスパイラルっていう言葉がある通り、いくらいいものがあっても買う側がいないと成立しない。そもそもそれに対しての存在意義すらない。
結局は人生はマネーゲームだろうよ、あのレベルの金持ちになると別に金で買えない物なんておそらくは不要なはず。
そもそもが「感情論」なんていう前提は捨てて生きてる。一言で言えば彼は君たちと違うベクトルで生きてるよ。なのに一般論を押し付けるのは見当違い。
正直、大阪さん自体もそれなりにギフトしてるけど、もう放送に沸いてる総会屋気取りの藤本よりはいいんじゃない?
別に君たちの被害妄想みたいに大好きなまりかをどうこうしているのも事実じゃないし 放送を左右しているわけでもないから