>>167
アレ、にんにんですか?w話の流れで分かってくれたらなあw
いや本当に分からなかったらアレなので、再度打ってあげるから回答してね〜。逃げずにな!
じゃあいくぞ!
道の駅むなかたで、宿泊型イベントを行うことになり、その内容は車中泊体験というもの。つまり、イベント内で、道の駅構内で宿泊をし、その宿泊が車中泊であるということ。
にんにん論の「車中泊は宿泊ではない。宿泊は建物以外存在しない。国交省公式見解は、道の駅での宿泊とは道の駅トレイや車上生活を指している」w等は、にんにんの思い込み妄想、もしくは嘘、詭弁であり、その様なことを言えるにんにんとはどれだけ虚言の塊なのかと言うこと。またそれを信じているつかさソリオなどは、Twitter上でにんにん論を完全に支援し、宿泊=車中泊だとにんにん論に反論する人たちに、延々と馬耳雑言を浴びせ中傷し続けており、つかさに至っては未だに反対する人たちのことを妄想だと言っているw(←つかさの近々のTwitter参照)
では、にんにんとつかささんとワッチョイW 9987-weH2 [124.97.47.107]) の意見をお待ちしてます本当にw