日頃良くも悪くも意見くださり感謝しております。
私の考えはこうです。自分自身が飽きないように変化を求め、新しいチャレンジを続ける。

飽きたから投げ出すのではなく、飽きたから、「今までとは違うやり方でやろう」と思い考える。

ですから大切なのは、「飽きる」ことと、「投げ出す」ことはぜんぜん違うということ。飽きるとは次を見据えてるが、投げ出すはそこで終わりと言う事だと思う。

色々意見はあるかと思います。しかし詐欺や便乗と言われると戸惑いと悲しみを禁じ得ません。

視聴者さま一人ひとりがとても大切で、ライブでは今までの方、まだ参加したことが無い方双方が楽しんで頂ける様に努力致します。
       
どうぞこれからも一層邁進して参りますので、皆様何卒宜しくお願い申し上げます。

          マリアランド