さるの最新動画、お相手の腕時計に引いたって言ってたが、なんでさるが振られ続けるのかわかった。
こいつ、数回デートするとケチくさいことがバレてしまって、結婚したら妻に金かけない、
外出せずに家でまったり、家庭料理作れ、と突き詰めると家政婦希望な訳?ってことが相手に見透かされてしまうんだろうな。
とにかく見た目重視なくせに美人ってものを全くわかってない。
美人さんは服、時計、靴、髪、化粧と見た目に金かけるから。しかも外出好きだから。外食好きだから。
というか金かけてるから美人というか隙のない全身コーデになるわけで。さるって美人さんは何もしていないのに
美人を維持してるって思ってそう。
婚活系YouTuber 総合 Part8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
14名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bd6e-iyCa)
2021/07/14(水) 17:51:52.42ID:PXrjbC5o0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
