脅威を煽りすぎたから終わらせる理由が居るってだけだろw

改憲君主党
@kaikenkunsyu
ありがとうございます!
ちなみに百田尚樹チャンネルでの
高橋洋一さんのコロナ禍脱出への結論は
「64歳以下は職域接種などで十分接種されつつあるので接種は自由、65歳以上の接種率が上がることで重症者が減り、コロナが普通の風邪になって経済自粛が解除される」
とのこと
さすがわかりやすいですね
引用ツイート
takahiro.mikami
@mikami_takahiro
・ 1時間
返信先: @kaikenkunsyuさん
お疲れ様です!昨年夏「太平洋戦争突入の理由」を観て、ファンとなり、日に日に登録者が増えて行く事が、嬉しくて嬉しくて大爆笑
一昨日の百田尚樹CH、ワクチン論争となったときのカメラを見る改憲さんの満面の笑みが最高でした大爆笑益々のご活躍をお祈り申し上げます赤いビックリマーク
午後2:44 ・ 2021年6月30日・Twitter Web App

改憲君主党
@kaikenkunsyu
緊急事態宣言やまん防が続いていることは、五輪や選挙が近いこととは関係ないとのことでした
ワクチン接種がコロナ禍脱出につながると高橋洋一さんはハッキリ明言されていましたね
ただ、64歳以下がコロナにかかっても普通の風邪で済むかは疑問の余地があります
立花孝志53歳やウメハラ40歳は入院を余儀なくされ命を助けられてます
私も長い間咳に困らされ、熱も続きました
明らかに通常の風邪よりも症状が重いので、そこは感染したことがない人も理解しておいてほしいですね