婚活中の友人が某大手の結婚相談所に登録してて、47歳 神奈川 で検索したら変な人見つけたw
職業YouTuberになってて、年収は700〜800万になってた。おそらくそこまで行ったのは去年1回だけで今年はダダ下がりの上税金地獄だろうに。
資産には預貯金と群馬の一軒家?ってなってたぞ。

婚活写真は5枚くらいあって、1枚目はプロに撮ってもらった写真で、あとはまさかのいつものスタバ自撮りとかだったわ。こんな写真載せたら逆効果じゃね、って感じの写真。

某金メダリストとコラボしたり、テレビに取り上げられたり、書籍も出版しましたって書いてあって、女性がこのプロフィール見たら確実に検索して5chにたどり着くだろうなって感じだった。

あと、家族構成で未婚の兄と既婚の弟がいるってなってたよ。これだけじゃまさか重度の精神障害があるとは思わないだろうけど。

まぁ多少騙されてお見合いする人は出るかもしれないけど、あれじゃ仮交際にもならないと思う。

以上。
某47歳のプロフィール見た感想でした。