>>534
つづき

プリ○
1 日前
ここは民主主義で
5月23日AM11:40
marirink👍 48 やまねこと猫👍4
経過観察とする

茶太郎○
1 日前
@やまねこと猫
やまねこさん落ち着いて。冷静に。
なぜ獣医でなければ対応の発作の対応の発言をしてはいけないんですか。人間の発作と対応はそうかわらないでしょう。自分の常識と違うことは異様に見えることもあります。
コメントに返信してないで、検索や主治医に相談して自分の正しい答えをみつけるとよいとおもいます。

にゃん○
23 時間前(編集済み)
@やまねこと猫
苦しむ愛猫を目の前にして抱きしめてあげたい気持ちは理解します。
ですが前回車中の中で触ったことが更に発作を起こしてしまったとあります。
発作中は触ってはいけないことも理解された上での行動、それも理解しますよ。
しかし発作中触らないことは、獣医の指導ですか?調べた上での行動ですか?
発作中は触らないことが原則だと私は思いますが、掛かり付け獣医は割り箸を使うことを提案することに不思議を持ってもおかしくないと思います。それをこのコメ主さんは疑問を持たれたのだと。それについて返すコメントがこれではロロの介護でイライラされているように思えます。
動画投稿する必要性はないのでは?
コミュタブかTwitterで報告すれば良いと思えます。その分ロロと向き合えませんかね