そして、ナブラのたまに出てくるN-VANはチアコマのものかもしれないということが分かった

まずナブラがN-VANでやたら撮影していた時、なぜ自分のエブリーじゃなかったかという理由について、字幕でナブラの海専用の撮影チームがエブリーを使いたいからその撮影チームに貸して、その代車としてN-VANを借りたと言っていた→ここで疑問、エブリーじゃなきゃダメな理由ってなんやねん、N-VANで良くね?

字幕で愛車のエブリーが九州に旅立ってと書いてあったので、エブリーは九州に行っている、、

そしてその時期にチアコマが九州に車で旅行に行っている、、あれ??海専用の撮影チームはチアコマ?

そしてチアコマは吹雪に遭ってしまう→最初から吹雪になることは、分からなかったの?それなのに、ナブラはチアコマを出発させたことになる、、撮れ高の為??

そして、チアコマ動画では車で旅行しているのに、車が映っているシーンが、車種が分からない車載動画のみ、、怪過ぎる、、そして、吹雪で車中泊という動画ではなくSA(サービスエリア)なぜ、SA?車を映したくなかったの?

そしてチアコマは字幕で吹雪にあった時に、連絡しないと  この車の所有者に、、 ナブラさんに、、と曖昧な字幕がある

まずここでチアコマの車では無いことは確定した、ただ、所有者のとは書いてないが、たぶんナブラ

みんなも検証してみてくれ