>>84
お気持ちリレー六人(の時は)
ちえり、めめめ、すず、イオリ、なとり、いろは、(の、6人)で、ちえり、めめめ、すず、の(3人の)ように
なとり、いろは、イオリ(の3人)が(たまを)強く批判しなかった(と)怒ってるか知らんけど、
リレーでアンカー(の、ちえり)と二人(めめめ、すず)が速すぎただけで、平均の走力しかない三人(なとり、いろは、イオリ)を、
(なんで、ちえり、めめめ、すずのように激走りしなかったんだと)運営で怒ってる人はおりませんよとだけ




これは多分6人お気持ちリレーをリレー競技にしたんだろうな?アンカーのちえりは勿論速いに決まってるから運営はすばらしくよくやった。
2番目3番目に速いめめめ、すずもよくやった。
4番5番6番の平均的な速さの、なとり、いろは、イオリの3人ではあったがまあまあよくやった。
運営を庇うためのリレーに参加した6人に強弱の差はあるが庇うこと自体よくやった!と褒めてるってことだろうな。