ロロやポンたちのニャン玉について

月室MEN木奉
4 時間前
主様ありがとうございますありがとうございます。
本日も我ら信徒の信仰の象徴にして、我ら信徒に慈悲と教理を授けて下さる、我ら人民の偉大なる領導者
ロロ御神体の御真影を拝ませていただきありがとうございます。
その上我ら信徒にまでロロ御神体のニャン玉を拝ませて頂けるとは望外のことでございます。
ロロ御神体の陰嚢については、主様にとっても難しいご判断になるかと存じます。
たとえロロ御神体から睾丸が摘出されたとしても、それによって御神体の神聖さは些かも損なわれませぬ。
我ら教徒は御神体の金玉袋を信仰しているのではないのですから、ロロ御神体からちんちん袋がなくなったとしても
我らの信仰は、御神体の股間のしわ玉の有無に左右されるようなことはないのです。
仮にロロ御神体のパコーティンが摘出されたとしても、全ての生き物は元々不完全なもの。
御神体のオ・ティンティーヌが亡くなることで、むしろ御神体は我ら現世の生物に近づきます。
もしかしたら近い将来、ロロ御神体の股間の主砲弾薬庫に即応弾が装塡されていることで何らかの不具合が
ロロ御神体のお体に起こるかも知れません。それが気がかりでございます。