食べ太郎さんの「星野よしおを救いたい」の動画のコメント欄にこんなのあった。

かめつよ
1 年前
さすがによく見てますよね、
古参?の身から言わせてもらえれば最近星野さん自身が楽しんでる動画がすくないよね😢

風来坊
1 年前
こんばんは、動画拝見しました。星野さんは、食べ太郎さんにとって憧れの人であり目標の人だったように思えます。とても2人の関係は良い関係だったと存じてます。プロチューバー一本ですやって行く星野さんのスタイルは、初期の頃の動画と変わって来ましたね。長年私も星野さんの動画拝見してますので、食べ太郎さんの鋭い分析の通りだ思います。少し距離を取って星野さんがこれからどう変わって行くのか見届けたいと思っています。食べ太郎さんの病気を冗談でも言ってはいけない事を言ってしまう星野さんをとても残念な気持ちになりました。人が苦しんでる事をネタにしてはいけない事だと思います。食べ太郎さんの優しい気持ちを星野さんに届くと良いですね。2人が前のようにお互いの動画をコメントし合うような仲になる事を願ってます。
長い文章ですみせん。
これからも応援しております