>>206

私から見るとあの時のWikipediaでイカレている人はいなかったようにみえるけど、貴方にはそのような人がいたって事ですね。

Wikipediaでにんの説明が稚拙?
動画での説明も?
本質は間違っていないという事?
答えが出ていない問題を自説で押し込もうとしだだけでしょ?
そしてその顛末の動画なんて明らかに曲解でしょ?
そうは言っても貴方の感想ですから否定はしませんが。

鳳来寺を出したから言うけど、ここのところは稚拙どころか本人は何の説明もしていない。
それどころか、説明して欲しければ100万円払えですからね。

貴方の意見は多様性だから否定はしないけど、にんは自分の意見が通らないと誹謗中傷を繰り返すわけ。
ルールと多様性は同等ではなく、ルールの先に多様性という概念があると思っているけど、Wikipediaでのにんの行動は違うよね?

それが解らない人は指摘をされ非難され出禁になる。
そしてYouTube界でも淘汰される。
どちらが悪いか?を話したいのであればにんの現状はどう?
現状を鑑みると答えは出ているように思えるけど貴方がそう思っているなら否定はしませんが。