1/13最近後悔していること
Miki○ Hirat○
1 か月前
ほんとにもっと素直に懐いた仕草ができると良いのにと思います。僕がこのチャンネルを
視始めたのは3兄弟(イノ、ネズ、タン)レスキューからですが、イノちゃんの手ごわい
抵抗も視ています。
その時から未だに懐きにくいのはイノちゃんは確か捕獲にネズ、タンの後、数週間かかったんですよね。
その数週間の間に子猫というものは人を恐れて自己保存の性質が強く出てきてなかなか
馴れにくくなってしまいます。
イノちゃんそれにしても今は信じられないほど落ち着いて周囲に慣れ親しんできてます。
この子は一生ほかよりべたつくような事はしないかも知れませんが、2−3年の内に
しみついた恐怖心、警戒心は薄れて飼い主と他の猫さんを受け入れるようになりますよ。
今のままで大丈夫。これは性質、性格だと腰を落ち着けてみて行ってあげて下さい。
おじさんが後悔する必要はみじんも有りませんよ。

Miki○ Hirat○ってひと事実を改変してないか? シャンプー虐待はなかったことに・・・