国交省のQ&Aの車中泊は可能なのか?「宿泊目的のご利用はご遠慮」を完全に解説します【道の駅車中泊問題】
☆にんにんのサイト!毎日更新中!

4か月前の動画のコメントです。
にんにんさんのYouTubeでの活動は見解、仮説ではなく現地へ行って映像として記録し、現存している物をもとに説明しているので説得力に長けていると思います。
たまに、机上の空論で対立して来る人達がいますが現実に起きている事をねじ曲げるのは不可能ですよね!...........

N. 本当に私利私欲で公表したり報道したりする人もたくさんいますからね。車中泊に関しての問題は本当に裏がありすぎます。

一年以上車中泊はしてなく、道の駅にも行ってないのでは。車中泊禁止の看板は全て視聴者からの提供。
自ら撮影した映像などはあったでしょうか。
道の駅で車中泊してた動画も車内で料理して楽しそうな動画ばかりだけど。これこそ宿泊目的だと思うが。
静かにやってれば駄目だとは思わないけど。
あの文言を見て何%の人が車中泊してもいいと思うかだと思います。