道の駅車中泊禁止だと、人が死ぬ。さらには、それを発信した人物を人殺しと罵る。
おいでよ美ヶ原さんは、ただ地域活性の為や、その地域が好きでツイートしてたんだよね?
それを、事故を誘発するだの人殺しとか言って、美ヶ原さんがツラくなって自殺したりしないのか考えないのかな?
自分の車中泊推奨が指摘、批判がされたら誹謗中傷なのに、人に対しては平気で誹謗中傷をする。
本当にあの頃のやり取りは気分悪かった。傍観してた俺も悪いけど。
こんな人間がいるんだと、本当にびっくりしたやり取りだった。

遠慮なんだから、遠慮しようよ。
遊びにいくついでに車中泊は、グレーなんだし、人が死ぬからとか、事故防止だとか持ち出してレジャー目的の車中泊を推進するの止めようよ。
にんにんが何をしたいかまったくわからない。クロワークスみたいに自分で車中泊できるよう会社立ち上げるわけでもなく、らんたいむみたいに車中泊第一人者を確立したわけでもない。
ただ、車中泊をコネくりまわした迷惑な人物でしかないよ。

禁止でも推奨でもどちらか早く決めてほしい。
日本は、法律でも文化でも曖昧が多すぎる。
ま、だから日本なんだろうけどね。