>「嘘偽りで塗り固められてるナブラ」具体的に疑惑でなく嘘偽りが確定している事って何かな?

りんも含めて挙げたらキリがないけどw
ナブラや周りが認めた訳ではない(認める訳がない)から確定事項はないけど、一つたりとも沙弥香のように否定している事項もないね。

→じゃあそれは嘘や偽りだと断定できないよね。りんはまた別の話だよね。君は嘘をついたんだね。

>正当な攻撃のやり方って何かな??僕は攻撃の仕方よりも動機に正当性が認められるかどうかが大事だと思うよ。彩氏も損害賠償金覚悟での告発だったわけだし。
少なくとも全てハッタリだった訳ではないよね。僕にとっては有益な情報もあったよ。

またこの話?
当事者間でのトラブルは当事者間で解決するんだろ?一方的に世界に公表した弾劾が正当だとでも思ってんの?
全てハッタリではないってどうやって判断してんの?有益な情報って何を根拠に有益だと思ってんの?
→「僕にとっては」読めるかな?

>誰が決めたの??会社経営の件だとか事務所所属の件だとか肝心な事は何も言及してないし、証明されてもいないよね。FXの申告書も???だし。それにブログに書いたって仕方ないよね?キャッチボールで言うならあらぬ方向にカーブボール投げてる感じだよ。

少なくとも沙弥香が否定した内容に対して不備不満があるならそれを述べるのはナブラ側。

→別にあれは彩氏に向けたものでもないし、彩氏が嘘偽りとして取り上げた内容のほんの一部でしかないよね。あれを彩氏が見てるかも分からないし、あくまで突っ込んでるのは僕だよ。

>「言われてる」低脳が何人集まっても低脳だから何人に言われようと意味がないと思うよ。

そもそもナブラの言う内容に最初から何一つ証拠が提示されていない時点で正当性は皆無。

→根拠はあるよね。実際ビットスターに所属してたし、パートナーも嘘だと思ってたけど目撃証言もあるしね。車内の会話は嘘云々じゃないよね。間違いなく沙耶香の人間性の一部だね。

アンチが何人集まってもお前が何を言っても意味がないよ。

総じてお前がナブラを擁護してる内容って、当初から沙弥香が擁護されていた内容と全く一緒なんだよね。
お前が何を言ったところでブーメランにしかならんのよね。
だから当事者間で解決すべき問題は周りがとやかく言う事では無いと当初から言ってるし、ここでナブラが叩かれている内容はナブラの行った悪行に対して言われているの。理解できる?
もう一度>>438からのレスの応酬読み直せ。
お前はナブラに正当性があるという可能性を示唆している一方で、悪行に対しての正当性の否定も示唆している。
理論構築した上で自分の言ってる矛盾に気付いてるの?

→???最後は何を言いたいのか分からなかったよ。ごめんね