>>661
当事者間の問題でどっちが良い悪いなんて誰も言ってないよね。
・嘘偽りで塗り固められてるナブラが嘘偽りと称して沙弥香を弾劾してるそもそもの矛盾をすっ飛ばして沙弥香を叩く行為が頭おかしい

→「嘘偽りで塗り固められてるナブラ」具体的に疑惑でなく嘘偽りが確定している事って何かな?あまりそこは詳しくないんだよね。良ければ教えて欲しいね

・当事者間で何かあったところで攻撃の仕方が間違ってたら正当性なんか認められる訳がない。

→正当な攻撃のやり方って何かな??僕は攻撃の仕方よりも動機に正当性が認められるかどうかが大事だと思うよ。彩氏も損害賠償金覚悟での告発だったわけだし。
少なくとも全てハッタリだった訳ではないよね。僕にとっては有益な情報もあったよ。

・キャッチボールはナブラ側にある

→誰が決めたの??会社経営の件だとか事務所所属の件だとか肝心な事は何も言及してないし、証明されてもいないよね。FXの申告書も???だし。それにブログに書いたって仕方ないよね?キャッチボールで言うならあらぬ方向にカーブボール投げてる感じだよ。

って最初に言ってるよね。

あらゆる可能性を視野に入れたらナブラが沙弥香を弾劾した動画内容には一つも正当性が無いってのはこのスレの初期から言われてるよね。

→「言われてる」低脳が何人集まっても低脳だから何人に言われようと意味がないと思うよ。

最もナブラの思考に近いであろうお前には言われたくないよねw

→んー…頭悪いなぁと