無職の人と同じスタートで…といっても、無職でも「住」には費用がかかる。持ち家だとしても固定資産税がかかる。
ただ、もろもろ税金に関しては月収5万→年収75万と「みたて」て、低所得者としての免税を考慮に入れるのでしょう。

チャレンジ!とかいっても、結局は机上の計算をしているだけだし、それすら整い済みの生活環境の費用についてはおそらくカウント外にするであろう企画なので、面白みがない(しょーもないおじさんの行動観察としては違う意味で面白いが)。

前スレでも誰かが言っているとおり、体ひとつで家を出て、得意のノマドワークしながら住むところ探しからやったら企画として成り立つのにね。


つまりは、ただタイトルでアクセス集めたいだけでしょう。