王のapex

コメ『すでにいろいろ破綻してる企画なんで、みなさん察してください。ルールはハジキの気分次第です』
「お?何が破綻してるのかいうてみなさい?」
「何か破綻してたっけ?」「俺全部ルールにのっとってやってるけど」
「は〜、どうした?何が破綻してるかいうてみなさい?」
「『いつから米食ってねぇの?』いつから食ってないんだろ米。遠い昔のようだ。この企画の前日に牛丼食ってるわ」
「チー牛最後だわ」
コメ『さすがチー牛』
「そういうことだけ言うよなぁおめぇ」「相手してやるよ」
コメ『?ハジキそこは拾わないでええやろ変な雰囲気なるし』
「…ハハハ、ごめんね?スルーしなきゃね。あんなやつほっとこうぜ。俺らだけで楽しもうぜ」
「割とAPEX配信の自信はなくした」
「こんなこというのもアレだけど」
「まやるけど、この一か月…。この一か月終わったらAPEX引退しようかなと思ってる」
「他にもあるしね、配信することは」「ある意味これはラストランかなAPEX」
コメ『客観的に見てるなら毎回中途半端でやめる癖直さんと』
「客観的に見てるからAPEXの配信やめようかなって」