ドラクエ3クリアするまで帰れない人生縛り
開始20時間で痛恨の一撃を食らった勇者かっさんが死ぬ

(◡^ ‿ ^ ◡)視聴者を説得して続けるか、リセットしてやり直すか、どうする?

(◡^ ‿ ^ ◡)16時間もあればここまでこれるからリセットしようぜ

もこう「ちょ、ちょっとみんな…許して」

こーすけ「僕らもだいぶ精神やられててて…ここでリセットは、ないです!」

(◡^ ‿ ^ ◡)じゃあもこうとこーすけは説得に回ると

こーすけ「残った3人で世界樹の葉を探すのはどうですか?」

(◡^ ‿ ^ ◡)それ違法薬物だからお前、最俺初の逮捕者になるよ

こーすけ「でもそれくらいリセットは嫌だ!」

(◡^ ‿ ^ ◡)分かった。はんじょうは?

はんじょう「リセットもありかなっていうのはあります」

(◡^ ‿ ^ ◡)お前ノリいいね。かものはしはどう?

かものはし「リセット一択」

(◡^ ‿ ^ ◡)おにやは?

おにや「僕もリセットで」

(◡^ ‿ ^ ◡)よしじゃあリセットで行こう

こーすけ「皆さんの気持ちは分かりますよ!でも僕は番組を成功させるために呼ばれてきたんです!世界樹の葉を取りに行った方が良い!」

(◡^ ‿ ^ ◡)こーすけ考えてみ?世界樹の葉で復活してクリアしたら確かに成功だよ。

(◡^ ‿ ^ ◡)でもここでリセットしてクリアしたら大成功よ?

こーすけ「…」


結局リセットを選択して累計39時間でゾーマに負けて終了
以降こーすけはもこう軍団に呼ばれず