>>559
あれはマッコイの性癖なんだろうし許してやろうよ。

てかさ今年の冬アニメってありえないぐらいの大豊作じゃん、とりあえず幾つか見てたんだよ。
「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」は当たりだった、ヒロイン枠にメンヘラぶちこまれたところで喝采したよ、これは絶対面白くなると。
……問題が起きたのは次に見た「俺だけ入れる隠しダンジョン」だった、序盤でいきなり糸引くベロチューシーンでてきて僕は軽く失神したよ。
聞いてくれよ、どんな流れでこのシーンに突入したと思う? 特殊なスキルを使ったら頭痛に襲われる主人公にたいして幼馴染の巨乳女が「キスしたらその頭痛を防げるという伝承がある」みたいなこと言い出すんだよ。
……おい、どんな功徳積んだらそんなルートに転生できるんだよ!
タブレットぶん殴りそうになったよ。

ま、これに較べたらマッコイのなんて可愛らしいもんだろ。