樋口「3Dコラボね〜、本当のことを話すと押さえられないんだよね〜」
樋口「企画をする人がそもそもいないから3Dコラボしたいのでスタジオを押さえてくださいって言うだけでは3Dスタジオを押さえられなくって」
樋口「もう多分3月くらいまで埋まってんのよね」
樋口「企画書を揃えて出さないといけないから、それを出来なくってJK組の誰も」
樋口「チャイチャイがいるのはチャイチャイがそれをしてるからなんだよね」
樋口「3Dコラボをしてる人はちゃんとそれをしてるから押さえれてるの」
樋口「12月までは押さえてくださーいって言うだけで入れたんだけど、それ以降は結構そのフォームに書く内容が凄く増えちゃって大変なんだよな〜っていう感じで」
樋口「早い者勝ちだし、なんなら抽選みたいなのもあるのかな」
樋口「手間暇がかかっちゃうものとかに関しては抽選で何月は誰々さんの企画になりましたみたいな、そういう事になるから、まぁそういうのをしないだけですね〜」

https://youtu.be/Q7ibnXwMaQE?t=7166