11/16 歌枠スパチャ読み
贔屓により同居ーずだけ長め

・今週とかからもっともっと頑張って配信もしていきたいし、色々考えている事とかも沢山あって、そういうのを行動で示していけたら良いなと思ってる
・ここだけの話、多分ココはバグ枠であまり配信ができなくて凄いモヤモヤしてるのを知っていたから、多分気を遣って(くれて)たかもしれないなって思った。ただそれを表に出す訳じゃなくて、結構ご飯誘われたからもしかして何も考えてないかもしれないけど、気遣ってくれてんのかなって思った
・すいちゃんは多分何も考えてないと思うけど、ご飯誘ってくれた。一緒に行けなかったけど、またご飯誘って連れ出したい
・ココとご飯行った帰りに時間があった為お洒落なデパートに行き、欲しい物も買う物も無かったが、ジェラピケを見つけたので冬用のパジャマを買った
1:11:25〜1:14:30
多人数コラボでの自身の発言数について
・昨日のマイクラコラボで全ロスした際会話に入れず心配させてごめん。そんなつもりはなかったけど自分の力不足で上手く伝わらなくかった。どれだけ喋っていいのかとか気にしすぎなんだよね。自分でも色々反省を毎日、日々してるんだけど、色々考えたりとか先輩にアドバイス貰ったりとかしているんだけど、もうちょい喋っても良いかなって最近思った。
普段大型コラボで全然喋れないから、しかもメチャメチャ応援してくれてる皆は余計に心配しちゃう。発言しろよ、とかじゃなくで心配。自分の推しが活躍して欲しいって思うのは誰しもそうだと思うので、その辺り頑張っていきたい。気は凄い遣うが普段の生活だったらそれで十分良いんだろうけど、僕は配信者でありますからね、もっともっと成長していきたい
・あくあ、シオンの新衣装猫耳が付いてて可愛かった
・アキに古い防音室を譲った。譲ると思ってなくて汚いからアキの家に行って掃除しようかな(配信中にディスコで聞く)
・フレアがお泊まり来ても良いよって言ってくれた(フレアの配信によると逆にフレアが来る?)。まだオフで会った事ないからドキドキ
・ルーナ心配。しんどい所とかあまり見せるタイプじゃないし、甘えてくれる時があるが心配だ
・ぺこみこ大戦争野うさぎに紛れて同時視聴してた。めっちゃ良かった
・人に迷惑をかけるっていう事、極論だけど自分が存在する事で誰かが嫌な思いをするって事を極端に怖がるなーって自分では思う。それで何かをしないとかあえてそれを避ける為にこうするって事が結構行動的にある。
立ち直る事も早いからそんなに怖がる必要も無い、と分かってるけど中々…と言う感じ。色々試してみようと思う
・もう少し喋れるように芸人のトークを見て勉強しようと思う(以前からやっていたが最近できてなかったので)
・結構大人しめキャラだと思われてる?どう返ってくるかを想定しながら話すようにしてるけど、ここで殴られる!って時に優しくされるって事が昨日何回かあって、自分の感覚と皆の印象がズレてきてるかも。皆にボコボコにされるようにズカズカ踏み込もうと思った
・おしおママとまたコラボしたい。ママは美人で表参道にいるような女
・トワとのコラボ懐かしいまたやろう
・ちゃまたんまたやりたいね。暫くできてない。不仲とかではなくメチャメチャ喋ってるけどコラボやってないのを忘れてた
・かなたんでエゴサすると不倫募集中みたいなHなアカが47都道府県分出てくるが全部ミュートにしてる