>>68
誰でもがすぐに他人から聞いた話だけで、全てを振り切れるものではないと思います。それは今後の彼の言動などを見て考えながら、自分自身で答え出すしないですよね。大体Liveチャットからの発言からなんでしょうが、別の人と勘違いしているのかも知れないです。
 何にせよ、悪いのは用日YouTuberであって、この板で同じ日本の方を叩いても意味はないです。それではチャットで自分のメンバーシップである方を、気に食わないと言うだけで個人名を出して攻撃したジソンやkbとなんら変わる事はないです。
 ここが針のむしろになる事はご覚悟で、わざわざやって来る事は容易でないと思います。やっとこちら側も理解して頂けるかも知れないのに、ちょっとした事柄であなた方を叩いて追い出すのは、私達に取っても得策ではないはずです。
 少なくとも私は、Rさんやあなたが勇気を持ってここを訪れてくれた事は尊敬に値するし、歓迎しています。もしも私があなたの立場でしたら、怖くて竦んでしまうでしょうから。